メインメニュー

ご見学、ご入居、体験入所など各種お問い合わせ、ご質問等何でもお気軽にご相談ください。
菜の香連絡先
〒240-0005
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町105番4
電話:
045-340-3880
採用情報お役立ちリンク集
ご家族の声・ご利用者の声
TOP>ご家族の声・ご利用者の声
ご利用者の声
東京都:NS様
「菜の香」は、高台で空気は清澄、眺望は絶景で、又、裏山では早朝から夕方まで鶯や小綬鶏の声を聞きながら、毎日優雅な気持ちで暮らしております。
社長始め、全職員は明るく、大変礼儀正しく、特に事務室の方たちは、はきはき、優しく対応して戴ける姿に感服しております。
 看護士さんは、入居者の健康管理に気を配り、病気すれば、病院について行って下さるし、何一つ心配なく、安心して暮らす事が出来ます。 厨房では、栄養士さんが、いろいろと栄養のバランスを考えた献立で毎日有り難く頂いております。
又、毎年多彩な催し物や、集会では入居者の意見など聞いてみんなが安心するように計らって戴き嬉しく思います。
私個人としては、個室で自由に暮らし、自分の趣味に生きる喜びを感じ、老いの淋しさ、病苦も忘れ、毎日楽しく暮らしております。
デ−ルームから朝日を見て感動しました。一生ここにいます。
ご家族の声
横浜市:Y様
父が、この施設で過ごした日々は、人生の中で一番穏やかで、楽しく満ち足りた日々でした。私たち家族以上に愛情を持ってお世話いただいた事は忘れません。ありがとうございました。
横浜市:H様
母のことは心配なく、生活できます。家族は忘れても職員の方には笑顔で話し、今までこんな母は観たことがありません。
横浜市:M様
肺炎を患い、入院、胃ろうを造りましたが今までお世話になっていた施設は継続入所できなくて困っていました。
退院と同時に入所でき本当に助かりました。病院では安全の為抑制されましたが「菜の香」に入所後は抑制は無く、穏やかです。
川崎市:A様
病院で癌と診断され余命3ヶ月と説明されました。「菜の香」に入所して1年になります。益々元気です。面会に来るのが楽しみです。

TOP 基本指針 菜の香の特長 施設のご案内 サービス内容紹介 体験入所のご案内
ご入所までの流れ 入居費用について 施設内でのひととき 施設へのご案内 運営について
会社概要 介護保険サービスについて 資料請求 ご家族の声 よくあるご質問 お問い合わせ
株式会社菜の香/有料老人ホーム
■「菜の香」に関しての各種お問い合わせ等は下記よりお願いします。
電話:045-340-3880
お問い合わせフォームはこちらから
プライバシーポリシー サイトマップ
Copyright (C) 2009-2010 菜の香. All Rights Reserved.